プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


セレブの家みたい♪

昨日は「バラ」をたくさんもらいました

退職するわけでもありません・・
誕生日でもないですよ・・

業者さんのご親戚がバラ園をやってるそうで
それで・・♪

もう、ちょっと終わりに近づいてるんですけど嬉しいものです。

IMG_2442.jpg

IMG_2441.jpg

IMG_2440.jpg

玄関と玄関の足元と洗面所に・・
リビングに置きたいのですが、我が家は猫がいるので・・
(花びら食べられちゃうんですよねぇ~)


セレブなおうちみたい♪気分アゲアゲです♪



でも、じつは疲れてたので
この花で癒されたこともありでした・・
(化粧品のことでちょっと思い悩んでしまった)



今日のお弁当

1121.jpg

昨日は気持ちが疲れ果ててた?ので
ご飯は簡単!カツ丼にしちゃいました
なので
お弁当も簡単←いつものことですね♪
ごはん(ふりかけ)・ハンバーグ(冷食)・玉子焼き・オクラ・蓮根のきんぴら





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

お花があるお部屋、素敵じゃないですか~(*^_^*)
こんなにたくさんもらえると嬉しいですね♪
なんだかんだ、お花で癒されるお年頃なのよね~~(笑)

No title

* たれぼうこさんへ *


お花で癒されるお年頃・・
まだたれぼうこさんは若いのに~っ!

私は甘いものでも癒されますよ(笑)
非公開コメント

