プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


祝!松茸ご飯(笑)

祝!松茸ご飯!

IMG_2439.jpg

まつたけごはん・ウインナー・炒り玉子・かぼちゃ煮・酢の物

昨日は実家に呼ばれて「松茸ご飯」
茶碗蒸しにも松茸入り・・

なんということでしょう!この贅沢!

帰りにはご飯を持たせてくれたので「お弁当に」←おおいばり!

自分たちだけでは食べれない松茸・・
(中国産ならお求めやすいけどそれはねぇ・・・・)
実家で食べさせてもらってうれしい♪



土曜日は友達に誘われて仕方なくフェイシャルエステに・・

やはりとんでもないことでした・・
友達・・どんなに言い聞かせても「ちがうよ」の一点張り・・
わかんないのかなあ・・・
素直に信じやすい子なのです・・
まあ・・いくら言っても「ちがうんじゃないかな」なので
もう自己責任なので、そこのところは知らん顔です・・

ただし・・私は嫌だから!と強く言ってきました・・
(ええ・・・限りなくねずみ講に近いと思います・・どう聞いても・・
 でも・・そこに引っかからないようにやってるだけで・・・)


まさか・・自分の周りで
そんなことやってる人いるとは思いもよらなかったです・・
びっくりぽんです




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

おーー
松茸ごはん豪華ですねぇ♪
うちも旦那さんがそろそろ持ってくるんじゃないかと笑
食欲の秋ヤバすです

エステとかあやし〜ってとこあるみたいですねぇ(°_°)
本人は夢中でわからないけど
周りはおかしなことに気づく。。
有名なア◯◯⚪︎◯もそんな感じで
必死さにドン引きしたことありますwww
あれって引っかかる人とじゃない人
ってなんなんですかねぇ?

そういえば何年か前アップルの株をかってそれを5万で売ってくれって電話がきたから
じゃあその5万先にくれ、それで買うからって言ったら「え?!」っていってしばらくして切れたことありましたwwwニュースでやってましたよ〜(≧∇≦)

No title

* ぷ~さんへ *


ぷ~さんも経験者!(笑)
私そういうの経験ほとんどないのでびっくりでした。

松茸ご飯!
もううれしすぎでした~♪
その前の週に、両親たちとでかけて(すもうです)
夜は食事にいってそこでちょっとだけのまつたけを
食べたんです。

で・・まつたけの話になって・・

買ってきてくれたようで
ありがたいです。
なんといってもRはうちの両親がとっても気に入ってるので
Rがうれしくなることやっちゃうんですよね・・(笑)
非公開コメント

