プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


今が満開の花

今日はお弁当なしです・・

だって昨日R帰れないかも・・で楽ちん簡単、冷凍してあったごはんでおわりでしたもん・・
(そのあと、帰ってくる・・ってなってRも簡単・冷凍ごはんでごめんなさいでしたけど)
さすがにお弁当に・・までのごはん冷凍してありません・・おかずもたいしたものなくなので・・なし~♪

なので今日は我が家に今咲いている花です

IMG_2435.jpg


ほととぎすが今絶好調な感じでさいてます・・色は2色2鉢あるんですが濃い色の方をパチリ・・
名前がわからないのがさいてる・・・ひとつはわかったよ
アメジストセージでした(笑)
もう一つは、ほかの工事事務所の軒下に自生?していたのを植えたらどんどん増えていったの・・
ちょっとピンクの丸い花・・・
地面を這って伸びていくのでよく一軒家とかにはえてますよね・・・
ほんとに・・どんどん増えていきます・・(苦笑)

薔薇もたまにさいてます(笑)
あとは玄関アプローチに紫式部が(もう終わりですが)
この鉢・・・重たくて・・・大規模修繕の時
動かすことができなくて往生しました・・・・

でもきれいにしているわけでもなく
乱雑に?ベランダとアプローチにおいてあるだけという・・
本当は見た目良くしたいんですけどねぇ・・・←もう無理っ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

