プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ



宇宙ステーション

きのう見ました?
愛知(名古屋)だけかもしれませんが
宇宙ステーションが見えましたよ

朝、TVで日曜の夕方6時25分くらいから7時の間に5分間ほど
宇宙ステーションが空を飛んでくのが見えるという・・

もうRと二人でみてました。

早いのね~ほんとに5分ほど・・
こういうのが見えるものなのね~
愛知の空を横切るのをみてました。ちょっと感動!!

とても小さい光が、早い速度で飛んでいくので
写真や動画は無理~でした。




さて

先週土曜日のRだけのお弁当

IMG_2378.jpg

悪いねぇ・・いつも簡単で・・・


そんな私は土曜は美容院
な~の~でランチとして

IMG_2380_201510050944367cc.jpg

こんなものを食べてました。
ついでに本を読みながら・・・


そして今日のお弁当

IMG_2381.jpg

きのうは小説の中に載ってたレシピ
鰯のカレー揚げです。

鰯のカレー揚げに生姜(細く千切りしたものね)に二杯酢(味ポンでOK)
とてもおいしいということなのでやってみました・・
鰯が21匹入って180円だったのもあって・・

いつも塩コショウで揚げる・・が
コレいいですねぇ
おいしかったです♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

