プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ティファール

先月ね・・

カーマ(ホームセンター)の広告にでてた・・
ティファールの湯沸しポット・・
(広告は木曜に・・気が付いたのは日曜・・)

これが2980円のまた5%引きですって・・

ちょっと気になったのでその時カーマに電話してみたら・・
どこの店舗ももう売り切れ・・当然だわね・・
なんてったって、ティファールだもん・・・

  うちは電気ポットもなくお湯は沸かしたり、もう返却しようと考えてる
   ウォーターサーバーです←意外とカートリッジとか交換でお金つかうのです・・
   水は仕事の関係でちょっと安いんですけどね・・
   でも、じみ~に電気をくってるじゃない・・日中もいないし・・飲めないし・・
   で・・返却を考えてるんですよね・・


で・・話戻ってティファール!
電気屋さんまで見たら、4000円までしか安くならないって・・

う~ん・・逃した魚は大きいって思っちゃう私・・(苦笑)

それに!Rの事務所で使ったらどうかなって思ったの・・
電気は通ってるけどガスがないのでお湯はなしって言ってたから・・

こうなると欲しくなってくる!
それも2980円!

ネットでも安くないよ・・
さ~てどうしよう!


IMG_2340_20150914103500a5a.jpg

そうしたら・・こんなところに2980円!

買っちゃうでしょ!買ってしまいました!
(全国どこにでもあると思う・・そしてきっと同じ金額!)
ネットで情報知りました~♪

お値打ちに買えて、ラッキーでした♪
ちょっと前の出来事でした(笑)




今日のお弁当

IMG_2343.jpg

くりごはん・てんぷら・玉子焼き・かまぼこ


きのう、栗をかってきたのでコツコツと皮をむいて・・
さんま!と思ったけど先週食べたばかりなので、天ぷらといきましょ♪

ということで今日のお弁当はこれ!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

