プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


忙しいっていう人ほど暇

この週末・・

土曜日は友達と1年ぶり・・

豊田市のベビーフェイス

IMG_2325.jpg

名前だけ聞くとあやしそうですが
イタリアンのお店でファミレスに近い感じですが、席は個室なのでゆっくりと話せます。
いろいろ変化があった彼女だったので
へ~ぇ!ほぉ~ぉと聞いてました。



日曜日は地元のケーキ屋さんでケーキバイキングでした。

IMG_2324.jpg

年に一度開催のケーキバイキング・・
時間1時間!ドリンク付いて大人1700円!
一つのケーキが約450円くらいなので
4個食べれば元はとれる計算!
隣の家族も計算してました(笑)→どこも一緒ね~♪

最後はゼリーで胡麻化してしっかり元もとれてOKです(笑)




月曜日は有給・・
病院へ検診です・・


火曜日のお弁当

IMG_2326.jpg

今日のお弁当

IMG_2327.jpg



先日、どこかで「忙しいと言ってる人は実は暇」みたいなことを
知りました。
たしかに・・そういう部分はあるだろうなと思います・・
(読んでないのでわかりませんが、忙しい忙しいって言ってるけど・・って
 人もいますもんね)

でも私・・お盆から派遣さんに教えるってことで
見る現場が増えたので(今3現場)意外と忙しいです。
あっ・・これが書けるってことはヒマなのか?(笑)
ぶっちゃけ・・教えて・・やってもらってる間にブログ書いてるみたいな・・

そしてほんとに忙しいと書いてるヒマもないってことですね(笑)
(ブログが書けなかった日が多々・・本も読めなかった~)

ってことはちょっと、ヒマになってきたってことですね(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは^^
ご無沙汰しております♪
忙しいと言いつつブログ(笑) あるあるですナw私もです(笑)

ベビーフェイス、まだ行った事ないんですが個室になってるんですね~
機会があれば行ってみようと思ってるんだけどもね~なかなか。。
そのケーキ屋さんでバイキングなんてやってるんですね~
4個…食べれる自身ないかも~^^;
でも選ぶケーキに寄るかな~♪

No title

* たれぼうこさんへ *


このベビーフェイスさんって、前は回転ずしとかのお店だったっけ?と
思いながら行ったんです・・
お店が良く変わってるイメージでした・・(失礼なやっちゃな・・)
半個室・・って感じで、おばちゃんたちにはOKな(おしゃべりするにも)場所だと思いました。
味は・・ふつ~のファミレスと同じ・・・(苦笑)

そう!このみたらどこかわかるであろうこのケーキ屋さん!
年にいちど夏休み頃にバイキングがあるんですよ・・
去年見かけて・・今年はたまたま当日「今日じゃん」みたいな感じ・・
(実際には3日ほどあります)

4個は食べないと元とれないよ~っ(笑)
頑張ってガンばってあとは4個以降はゼリーで口直し・・

来年はぜひたれぼうこさん行ってみてください(^^)v


こんなこと
ここで書いていいかわかりませんが
豊田にあるケーキ屋「デコレ」って行ったことあります?
行ったことないので・・聞いてみたくて・・

No title

デコレさん、美味しいですよ(^O^)
イートインも出来ますので是非♪
ま、私も最近は行ってないんですけどね~;
お店の横のコンビニにも3台くらい止めれるし(変わってなければ)
店舗右横にも駐車場あります^^

No title

* たれぼうこさんへ *

ありがとう♪

じゃ、行ってみよう♪
非公開コメント

