プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


取りとめのない話で・・

先週からちょっとだけRの帰りが早くなってきてありがたい私です・・
(でも私の方が遅いときがあるので・・)

早くご飯が済むかと思いきや・・
そうでもない・・
そして「ツムツム(LINEゲーム)」
Rがようやくビンゴに追いついてきたので・・
ちょっと楽しそうにやってます・・







今日のお弁当

IMG_2248.jpg

昨日はアユだったんですが、まさかそれをお弁当・・とはできず・・
ということで最後のコストコさんまのかば焼きです。
となると~簡単なおかずでOK♪
かぼちゃと三つ葉のおひたしでご勘弁♪

お弁当・・たくさんおかず・・と思ってた新婚の頃・・(自分一人ならなんでもOK)
でも車の中でとかでチャチャット食べないといけないので
2段弁当は・・とかお数少なくていいとか(もっと楽していいよって)言われて
どんどん手抜きなお弁当ですが
これでOKみたい・・
そんな簡単弁当なのにいつも帰ってくると
「今日もお弁当ありがとう」と言ってくれることが
ちょっとしたことだけど嬉しい♪

お互いにフルに働いてるのでそういう気遣いがありがたいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

ささいな言葉でも嬉しいですよね^^
素敵な旦那様ですね~♪
ウチなんて今は弁当作ってないけど「ありがとう」
なんて言われたことなかったわ~~~;

No title

* たれぼうこさんへ *

コメントおそくなり~です・・
ありがとうを言ってくれるのは・・たぶん
次の日も作ってほしいからなのでは?と
私はかんがえてるのよね・・(苦笑)

でもありがとうと言われるとやっぱりうれしいものです。
子供に作ってるときは
言われなかったなあ・・・
今はどんなときでも言ってくれるけど・・
(母になったからだね・・)
非公開コメント

