プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ドリカムキターッ!

昨日届いた~♪

わたしのドリカム

IMG_2240.jpg

今日は車の中で聴きました~♪
3枚組だぜぇ~♪(笑)



今日のお弁当

IMG_2241.jpg

おにぎらず・シチュー


シチューの良いにおいが先日ただよってきて(マンションなので下の階からだと思う)
食べたいというので♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

お。流行のおにぎらずですね^^
メディアで紹介されたりして気になってるんですが
肝心の作り方というか手順を見ていなかった。。
どうやって作るの~?
いろんな具材を挟めるし覚えとくと良さそうですね~♪

No title

* たれぼうこさんへ *


おにぎらず・・ですが
なかみはふつーにおにぎりに入れるようなものです・・(苦笑)
海苔の上に薄くごはん広げて具を広げてまたご飯ひろげて・・
そうしたらつつむ・・だけです(この簡単な説明でわかる?)

もっとおにぎらずっぽいのを作りたいんですけどね~
なんせワザがないのと、うちの旦那ちゃんはおかかにチーズとか
アウトだそうです・・・(苦笑)
非公開コメント

