プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


まさかのR・・(中毒ですがな・・)

今年の春に王子からLINEゲーム「ツムツム」を教えてもらい?
そこから中毒になっている私たち夫婦・・・

会話がない・・・
あるとしたら
「ハートおくった!」
「ハートおねだりした」
「ボックス開けた?何出た?」


そんなもん・・・(苦笑)

今日はもっとすごい!
トイレから(朝長く入ってるので)出てきたR・・・

手にスマホ!

まさかと思って聞いたら
「うん、トイレでもツムツムやってた・・ハートおねだりしたよ」ときた・・・(苦笑)


 びっくりした!!そこまで中毒だったか!(笑) 


私は昼間は仕事なのでひたすらハートだけツム友に送り続けて受け続ける・・・
夜にそのハートを使ってゲームってくらい・・・
(休みの日はふつーにやってるけど)

いや~~~トイレまでとは!!(笑)





今日のお弁当

IMG_2239.jpg

さんまのかば焼きごはん・玉子焼き・いんげん・ちょっとだけ残ったしいたけ


簡単化に拍車がかかる♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

