プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ



ヒマな時


月末・・なにもやることのない仕事の日・・
どうしてますか?
ほかの事務のおねえさんからもメール来て、
「なにしてる~?」で結局2~3度メールのやり取り・・

私は基本仕事の手は早い方で(自分で言うのもなんですが)
他の人より早く終わってしまいます・・みなさんが残業していく中
当然の定時♪

これはこれでいいんですけど
ほかの仕事も早々と済んでしまい、事務お姉さんのメールじゃないけど
「今日どうしよう」がたぶん、人より多いんだと思う・・

今日は一度つくったデーターをもう一度見直ししてる状態・・

来月からは休工になり、事務所で留守番・・と言われても・・ね・・
今日は、次の仕事の依頼が事務所長から来ないかと待ってます・・・


上手に仕事してるオーラを出しつつのお姉さん方も
いると思います(ヒマだけどでも忙しいのオーラです)
それってすごくうらやましいです・・
私はそれができなくてボスに「今日もヒマなんだろう?
書類が朝から1ミリも動いてないぞ」と言われちゃってます・・
バレバレです・・




今日のお弁当

IMG_2231.jpg

枝豆のせごはん・鶏・玉子焼き・カブの甘酢漬け・いんげんのごまあえ

今週もお弁当おわり♪土曜日はRは仕事ですがどこかで調達日・・
(自分が休みのときはごめんなさいです。そのかわり朝ごはんはしっかり作ってます)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

