プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


眠っちゃいそう

こういう日に限って朝「雨」
もうっ!駅から事務所まで15分~20分・・靴もすべて濡れました・・
それもパソコンも持って歩いてるから、重た~い!

午後から寝てしまうんでないか心配です・・

色々な仕事の話があってからの講演会もあり・・
写真家の浅井慎平さんがお話されます。

最後の抽選会までは居たくないなあ・・と思いつつ・・
あとで「抽選の商品なんだった?」と聞かれるのがマズイので
最後までいないとな・・・

他の現場の人はもう出てしまったみたい・・
(お昼もどこかで・・と席とりだな・・)
もう私はあと30分居てから出発かな・・・
お昼どこで食べよう…名古屋(栄)は広い・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

