プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


カナブンとの戦い・・

昨日の夜・・またもやカナブンが家の中に・・・
もう絶対に家の中にある、あの植木が幼虫だらけなんじゃないか?と
思うほど・・ほぼ毎日でてきてます・・

昨日は電気に向かってぶんぶん!

猫のあんりちゃんは、もうこの状態!

neko_20150611100902deb.jpg

私は、わーわー言いながら、まずは下に落として、拾って外に捨てる!をして!
Rはあまりの毎日?だから、羽に油性ペンで番号書いておいたらと・・(どうしてよ~)

今年はカナブン大発生の年かも(笑)
まあ・・ゴキじゃないからいいんだけどね(笑)


最近ようやく大規模修繕中家の中でしょぼしょぼになっていた「バラ」が咲き始めました・・

IMG_2219.jpg

手摺の外から撮ってみた・・うんうん・・こんな風に外からはみえるんだ・・と♪
ちょっと見るのが楽しいベランダになってきました・・


今日のお弁当

IMG_2218.jpg

ごはん(梅干し)・またもや最後のジョンソン弁当・しいたけ焼き・玉子焼き・菜花のおひたし


明日は午後からボスの代理で講演会に行くのでお弁当なし!
そのかわり、電車通勤だ~!父にたのんで駅までお願いです(苦笑)
でも・・ホントは行きたくないのですけどね・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

