プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


読書メーター

先週から読んでる本・・
隣を見てもらうとわかるんですけど
「ソロモンの偽証」にはまってます、

読みながら寝落ちするほどです(苦笑)

なので「ツムツム」(ラインゲーム)もちょっとだけ(笑)
ハートだけ送ったりいただいたりしてます。

この本、読書メーターの読友さんからいただきました。
ありがたいです~♪
読書メーター入ってよかった~♪
何にしても、いろいろな本が読める・・
感想を読んで、今までだったら読みもしない本でも
読んでみようと思うので・・・

見るだけでもおすすめです♪




今日のお弁当

IMG_2214.jpg

見たまま・・オムライス弁当
ケチャップ乗せたいけど、お弁当だとくちゃくちゃになっちゃうので・・
中のご飯はチキンライスです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

宮部みゆきの本も面白いよね
長編が多いから読みごたえもあるし。

最近、図書館に行くようになったわ

読書時間が減ってきたから、いつまでに読まなきゃ!というのがあった方が読むなぁというのが思って。

それに、買うと本が増えて増えて。

私は宮部みゆきの小暮写真館、読み途中のみ、放置してるわ
面白いけど、分厚くて持ち歩けないから、時間かかってます(苦笑)

No title

* さふらんさんへ *

宮部さんの本、いいですねぇ~
と言ってもこのソロモンとあとはだいこんシリーズくらいしか
読んでないんだけど・・

友達も今、小暮写真館読んでるって言ってたわ・・
どんなお話?

私は今、あれよ♪高田郁さんの「出世花」の続巻が
昨日、文庫で新刊ででてたから読んでます~
話忘れたので「出世花」も読み返しました~


そうそう・・本がたまるのがねぇ・・難点・・
図書館で読みたい本がすべてあるといいけど・・
うんうん・・返却日に間に合うか~と焦るのもあるわ・・
両刀使いで読んでます~♪
非公開コメント

