プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


楽しいランチ

土曜日は、小・中の同級生とランチをしてきました。

はなあーと(名古屋市天白区)

はなあーと Aランチ

はなあーと

これにドリンクつきます♪

すごい人・・11時半頃に着いたのですが、すでに1時間待ちの状態・・
でも、1Fが花と雑貨のお店なので、そこを見ながら時間が過ぎていきました。

食事もおいしいし、おしゃべりも楽しいし
11時から会って、じゃあねまたねをしたのは4時半でした・・(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

ご縁あるね

美月さんの記事読んでビックリです。
私も、先日はなあーとさんに行って来た所です。
お買い物をして、お茶してきたのですが
次回は是非ランチに行きたいと思っていましたが、そんなに人気なのですね〜。
何時に行けば、直ぐに入れるのかしら?(笑)

No title

* 風花さんへ *


ランチに行くんですね~♪良かったですよ~♪

私たちは11時半に着いたのですがその時で「1時間ほどお待ちいただけますか?」で5組待ちでした・・
早めに行くのがお勧めですかね・・
すっとランチの間、どなたかが待ってましたので・・

でも終わりの方だとしたら待ち時間は少ないかもしれないです・・

あっ!平日に行くならたぶん大丈夫って友達が言ってましたよ♪

参考にならなくてごめんなさいm(vv)m
楽しんできてください~♪
非公開コメント

