プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


Rと二人でゲームに夢中

「ツムツム」

これの中毒?になっている美月です・・

王子から言われて入れたアプリ・・・
こんなに自分がはまるなんて・・・

そしてRも「ツムツム」の中毒の一人です・・(笑)


「ツム友」とハートの送りあっこしてます(苦笑)
きっと迷惑だろうなあ・・と思いながらも・・・
中毒が去るまでお付き合いくださいませ(笑)

それにしても私って下手すぎです・・
どうやったらそんなに点がとれるの?って聞きたいくらいです・・
先日、ツム友のやっているところを見たら・・・
ひゃ~~~っなんでそんな指が早くうごくの?ってくらい早かったです・・

だれか・・技を伝授してください~
「コツコツやるだけよ」なんて言葉・・信じられないです~~っ!



今日のお弁当

IMG_2189.jpg

ごはん(ふりかけ)・サーモンのバター焼き・しいたけとなすとハム炒め・ブロッコリー・炒り玉子・

お弁当・・日光だけで撮ると・・わかりづらっ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

