プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


4連休の使い道?

4連休となってしまった金曜日

この日は一日、エアコンの取り換え
トイレの換気扇の取り換え
そして大規模修繕での玄関ドア枠のペンキ塗りと
とても忙しかったです。
バタバタの一日・・
朝の9時から始まり、終わったのが4時半でした。

色々と良くしてくれて
エアコンの配管・・そのままむき出しだと
みっともないから・・って
化粧ケース(これも普通に頼むとお金かかると思う)を持ってきてくれました。
もう1台のは古くなってるから新しく変えておくねって・・

それにしても、前よりも2ランク広い部屋用のエアコンにしたら
まあ!効きが良いこと!寒いくらい・・
1台でよかったのでは?
(前はちょっと小さくて12畳用のを使ってたのですが、今回21畳用のにしました)
もう一台は同じ広さのですが
やっぱり新しいのはすごいのか?
やはり、エアコン=ダイキンっていうのは本当ですね・・

土曜日は友達とランチ♪
ああ・・名前見もしなかった・・・(笑)
みよし市のUFJ銀行前にあるフレンチレストラン・・
ものすごく並んでて・・予約してくてあって正解です。
さすが、我が友達♪
「いいところがあるんだよ~」と連れてってくれました♪
これまたおしゃべりに花が咲く私たちでした♪

日曜日は
もうRとベランダ仕事・・
マンションの玄関前のアプローチ・・
結構広くてここにも植木がたくさんおいてあります。
大規模修繕ではここはやらない予定だったのでいろいろ置いておいたら・・
隣の家も我が家も植木がどかされてました・・・(これ金曜の朝の話)
え~~どういうこと?となりながらも
南側のベランダに場所移動(重たいの以外)して・・
あとは午後は「めだか」をくれる・・っていうホームセンターにGO!
蓮鉢にめだかがはいりました♪

月曜日はもう病院!これだけです(笑)
豊田の総合病院まで行っているので
終わった後は、近くにある「暖家」でモーニング・・
平日の月曜なのに、モーニングで並んでました・・
それも10時過ぎ・・・
びっくりです・・・
あとは家でらく~~な恰好で読書三昧・ツムツム三昧です(笑)


こんな4連休でした。

文章ばっかで読みにくかろう・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

