プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


金土日月で4連休♪


昨日は愚痴三昧でしたね・・
ぜ~んぜん、気持ちが引かないんですけど・・(苦笑)

クレーマーになってやろうかと(笑)


そんな、今週は木曜まで頑張ったら
金曜は、エアコン取り換えで有給♪

土日はお休みで

月曜日は病院なのでまた有給

となんと、4連休になるんです♪

でも・・のんびりはできなさそうです(苦笑)
気分だけは嬉しさいっぱいです(笑)




今日のお弁当

519.jpg

見たまんま・・三色丼


今日は事務友達数人でディナーです♪
たのしみ♪たのしみ♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

ご無沙汰です~^^
ようやとPCが退院いたしましたわw 長かった~;

有給三昧だけど病院とか工事の予定じゃなんだかな~
って感じですねw
ん~でも今夜はお友達とディナー
良いですね(*^_^*)
おしゃべりに花が咲くね(笑)

No title

* たぶんたれぼうこさんへ *

PC退院しましたか~♪これでまた
しっかりと条坊ゲットできますね♪
パワーアップしたブログが読めるかな?


そうなんですよ~
4連休と言っても
ほぼ、予定混みこみです(苦笑)

そうそう!昨日はおしゃべりで
CORIPANの話がでましたよ~(木曜だけのパン屋さん)
あとは、若林?になるのかな?
トヨタ車体吉原の近くの「ISHIKAWA」?の話・・
行ってみたいね・・と話してましたが
行ったことありますか?

No title

あら~ネーム入れるの忘れてましたね^^;
スミマセン。。
でもわかりましたね^^PC退院でw

「ISHIKAWA」?どこだろう?
知らないですが行かれたらupしてくださいね~♪
非公開コメント

