プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ムーミンの切手

先ほど、郵便局へお使いに行ってきました。

そうしたら・・ムーミンの切手があって・・♪
(もう売り切れてるかと思ってた)
めちゃくちゃかわいいので買ってしまいました♪

IMG_2165.jpg

かわいい切手とかあると買ってしまいます・・
でも使うのがもったいなくて使わずにいるんだけど・・(苦笑)

こんなんアリですか?




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

良いなぁ〜*(^o^)/*

私も、早速買って来よう!
まだあるかな?
同じく、ついつい買ってしまうわ。
前は、絵手紙に使っていたけど最近は、使わなくても欲しい(笑)

No title

* 風花さんへ *

買ってしまいますよね・・
他にもスヌーピーやミッフィー・・
あとは気になったものなんか、お使いにでて
行ったりすると買ってしまいます・・(苦笑)

ムーミンはかわいいですよね・・
飾っておきたいくらいです。

絵手紙・・風花さんからほしいなあ・・
もう書いてないんですか?
非公開コメント

