プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


昨日はいろいろありました(怒り新党!!)

昨日、会社帰りに寄り道・・

帆季珈琲テラス(緑区)

IMG_2156_20150514102251a8f.jpg


IMG_2157.jpg

こんなん頼んで本を読みました・・

食べてコーヒーも飲んで!そしたらすぐに店員さんが
空いたお皿お片付けしてよいですか?と言ってきたので
はいと答えたら、ケーキ皿だけでなく、珈琲のカップまで
片づけられちゃいました・・・
もうちょっとゆっくり本読みたかったのに・・・

帰れと言わんばかり・・・(誰も1Fにお客はいなかったのに)

もう・・すぐに帰りました・・

メニューも夕方だったせいか、ディナーメニューしか出してくれなかったし・・

新しくできたなあ・・と思って行ったけど・・次はないかな・・
ただ・・モーニングは写真がありましたが良さげでした・・・

ちょっと残念なカフェでした・・




今日のお弁当

IMG_2160.jpg

寝坊した・・見たまんまです(苦笑)
これぞ、朝詰めるだけ弁当です(笑)



さて・・昨日残念に思ったカフェのあと自宅に戻ると・・


コンセント2

大規模修繕中の我が家のルーフバルコニーの屋外コンセントに・・・

 工事用のコンセントがつながってる~~っ!! 

なにこれ!ルーフの中は個人の電気代になるんだよっ!と
怒りで手が震えました(笑)
いやいや・・私がまちがってる?
会社のボスに電話して、ルーフの屋外コンセントの所有者を聞くと
当然、私の家持ち・・

使用料と電気代もらえと言われました!
普通なら共有部分(共有部分からは電気使ってもよいことにしてます)からですが
こんなことも知らない業者ってどうなの?

これって立派な窃盗罪ですよ・・(警察に言えば)

いや~~、今回はもしかしたらコンセント抜き忘れたからわかっただけで
もしかしてずっと前からこのあたりのことを使うのに使用してたのでは?と
思っちゃうし、とにかくあまりの管理責任のなさにびっくりです。

今日、管理会社にメールして
説明に来るようにお願いしました。
それも文書でどうしてこうなったか、そしてどうするのかを書くように
とも添えて・・
ええ・・うちの施工業者(の担当)口約束だけで
全くダメダメですので・・

それこそ、怒り新党!!です(TVでありますよね)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

