プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ



母の日

一日遅れの「母の日」

お嬢の旦那様とお嬢から届きました♪
(仕事で受け取れなかったの・・)

IMG_2154_2015051208560444d.jpg

ミニの洋ランです♪
花が好きだから(Rも)ってことで
選んでくれた花・・とってもかわいくて♪
即、電話したんだけど、お嬢の旦那様は明日じゃないとつながらないので
今日、電話します~♪
ありがたいことです♪


今日のお弁当

IMG_2155_20150512085605b14.jpg

昨日はマーボ豆腐だったので、まさかお弁当に入れれないよね~(笑)
ごはん(梅干し)・しゅうまい・炒り玉子・スナップエンドウ・にんじん・しめじ炒め


さ~~て。台風が近づいてますね・・
愛知も雨はまだ降ってませんが曇ってます・・
今日は、午後から豊田へ現場移動日・・雨降らないといいなあ・・
(とにかく駐車場から遠いんです・・事務所・・やはりトヨタの本社周りは駐車場ないですよね・・)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

