プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


母の日

土曜日は、美容院へ~♪

いつものごとく、カラーとカットなど♪
夏は短いのがいいわぁ~とさらに短く・・
もともとショートなのに・・
後ろ・・毛がありません♪日焼け注意です♪

美容院の後は、お昼を買うためにぱんやさんへ♪

IMG_2152.jpg

こちら・・やっている曜日が少ないので(日曜は休みですし・・)
平日も行けないし・・でいつも土曜日・・
パンの写真は撮り忘れ・・(食べちゃったもん・・)
お店の外観だけです・・


昨日は母の日・・
Rのお母さんには「松阪牛のお肉とブリザートフラワー」
うちの母は、もう私が実家の階段の手すりを付けたので
もうそれで母の日も父の日もOK?!(結構金額しました・・)
でも、Rがカーネーションの鉢植えを買ってきたので
それも母に♪
とにかく、Rはうちの父母のお気に入りなので
大喜びです(苦笑)


で・・
「今日は母の日だから」
と手巻きにしようとR・・・
「私、Rのおかあさんじゃないんだけど」
と言っても笑うだけ・・
今日は楽してくださいと(いつも楽してますけどね)

手巻きにした残りをいなりに・・

今日のお弁当

IMG_2153.jpg

いなり・玉子焼き・イカ焼き・ほうれん草のおひたし


もう、な~んも作ってません・・
OLL残りもの♪いつものことです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

旦那様優しいですねぇ(^^)
うちは昨日なーんもなし。。
ケーキでも買うか?って言ったけど
機嫌悪いあたしは「あんたの母親ちゃうわ」とはい終了(笑)

LINEのプロフ画の花束風サラダ作って一人で食ってやりました(笑)

No title

* りっぷさんへ *


コメントありがとう♪
(一瞬だれかな?と思ったけどLINEの・・でわかりました)
ケーキ買ってくれようとしただんなさま・・
いいじゃないですか~♪
私だったら、母親ちゃうわ~と言いつつ
しっかり買ってもらうけど(笑)

私も似たようなものですよ~
でもしっかり手巻きで楽しちゃいました(笑)

非公開コメント

