プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


連休中ののんびりした過ごし方?

ほかの連休日はのんびりと
買い物したり・・買い物したり・・家のことやったり・・家のことやったり・・でした(笑)

近所の焼き鳥屋さん(子供のころからあるんだけど一度も行ったことなくて
行きたかったの)に歩いていって・・

いや~~っ!ビールがすすむ焼き鳥です(笑)
評判通り、すぐ満員・・そしてお持ち帰りもできるので
電話がひっきりなしです・・ほんとにびっくり!

あとは柏餅食べたり~♪
それもおいしいって評判のところに午前中買いに行ったり・・
(前日午後行ったら、もうすでに売り切れ・・)
それでも「ちまき」はもう売り切れてました・・時間9時半なのに・・

5日はしょうぶ湯にはいりましたよ♪

IMG_2144.jpg

頭にも巻いてみました(笑)
子供じゃないと巻ききれないですね(笑)とりあえず巻けた・・みたいな大人二人・・


夜は毎晩ビール・日本酒と酒盛り?でした(笑)

IMG_2146.jpg

ようやく、ベランダに物を置いてもいいよ・・だったので
植木をだしたり・・お世話したり・・の1日もあり・・(苦笑)
部屋がすっきりし始めました・・(ちょっと出せたので・・)


こんなGWもいいですね♪
どこかに出かけよう・・といつも思ってたりしたのですが
のんびりと、ゆったりとした休息がとれて・・
特にRは日々忙しく帰りも遅いので、今回ののんびりGWは良かったと思う♪
ここで出かけてたら、お疲れになっちゃうものね・・



GW明け・・今日のお弁当

IMG_2147.jpg

たけのこごはん・から揚げ・スパサラ・ゆでたまご


我が家の「蓮」のために
友達の田んぼの土をいただきに・・その時たけのこをいただいたので
とうぜん、たけのこごはん♪←朝採りだって・・最後のたけのこと・・・

もうゆでてあったので、即使えるようになってておいしかった~♪


良いGWでした♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

