プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


連休は・・

連休・・どうお過ごしでしたか?

私たちはのんびりとすごしました(笑)
いつもなら、GWに1泊の旅行とか入れるんですけど
今回はRの仕事がどうなるかわからなかったので・・


5月3日は、両親と多治見の陶芸展に行ってきました。


IMG_2145.jpg

たくさんの作家の作品が展示販売されています。
両親は3点ほど購入していました。
私たちは良いものがあったら・・と思ったのですが、見る間にどんどんと
購入されていく(お手頃価格のは)ので断念・・(笑)

IMG_2139.jpg

このセラミックパークMINOは建物も素敵です。
こんなタイルで貼ってある車もありますよ♪



IMG_2136.jpg


陶芸展では、作家の実演などもあり・・地元アナウンサーの司会でショーもやってました。

茶室もあるので(ここでも有名な先生の作品でお抹茶を味わうことができます)
お茶を飲み・・です。

人間国宝の作品なども、触ることもできて、ひゃ~~400万超えだよ~と
思いつつ、触らせていただきました・・
(警備員が張り付いてますけど・・)



お昼は多治見で一番人気?という鰻屋さんへ・・

IMG_2142.jpg

白焼きの鰻にしてみました・・
おいしかった~♪

IMG_2143.jpg

なかなか、普段触れることない、作家の作品に触れることができる展覧会でもあります。
目の保養になってよかったです。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

