プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


やられた~~~~っ!

今日・・というより昨日、事件です(笑)
私にとってです!

このGWのお休み・・
私はカレンダー通りです・・

そして職員さん達(所長も含めて)今日から休みです・・
一日多くない?

そんな今日は私と出向のおじ様と作業員さん1人だけっ!


知らなかったよ~昨日まで今日からみんな休みのこと!
昨日知った時の驚愕と言ったら・・・(えええええっ!)
私も休みたいになっちゃって!
所長に電話したら・・
一言「うちの職員が一人もいないとマズイでしょ」と・・
最後に「そんなことで電話してきたの?」と・・

昨日出ていた職員さん・・苦笑い・・(所長とほかの人は29日から休みです)


やられた~~~~っ!


正月も1日出て出てって言われてたのよ・・
でも
「みなさんが休みなら私も休みたいです」と言ったわ・・
だからよ・・
もちろん休みも急に決まったと思う・・
お弁当は注文してあったもの・・ええ・・昨日出ていた職員さんが今日の分キャンセルしてました。


私・・契約社員ですよ(笑)



もうね・・
今日は仕事ほとんどしないっ!
広げてあるだけ・・
今日やらないといけないことだけやってしまったので
(あとは見ないふり・・)

「ツムツム」やるか・・
「読書」するか・・

でもなあ・・まさかとは思うけど突然だれかくるとマズイんだよね・・


はあ・・きょうは事務所内は「ぼっち」ですけど
のんびりしてます。


うふふ・・でも「ぼっち」で仕事もしないとなると結構いいかも(笑)
出向のおじ様と話してたんだけど
今日何時におわる~~?って4時半って言ってたわ・・
早く終わるといいな・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

