プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


昨日は片づけ♪

昨日は、片付けしてました・・

冬の布団を片づけて・・
ついでに古い布団等捨てるように・・・
Rが独身時代からつかってた布団もあったので
捨てちゃお~~~と・・・

クリーンセンターに持込みしました・・

だって・・Rが見てたら
それ捨てるのもったいないとか言い出しそうだもの・・・
居ないうちに・・・居ないうちに・・・(ニヤリ)

冬物も片づけました・・夏物いらっしゃ~~いっ!

いや~~疲れた!

でもまだ実はホットカーペットをしまってないんです・・・
さすがに、干場がなかった・・・
ついでにいいわけしたら、大規模修繕中でしっかり日に当てようと思うと
1日干したいのよね・・・

こうなると・・早く大規模修繕がおわらないかなぁ・・です。

こういうときマンションだと困りますよね・・・


でも・・私、計画性がないので
一軒家だと、自分で考えて、壁塗り替えしたりとかしないといけないじゃないですか・・
実家でもそうですが、何年もしたら壁塗り替えしてますし、壁紙も・・
(今回もしましたよ・・その時に手すりをつけました・・もちろん、お得意の
 うちの業者さんに頼んでお値打ちにやってもらってます・・なんてったって・・実家・・
 玄関が吹抜になってるので足場をつけないといけない・・というお値段高くなる家なんです)

そういうの・・私・・計画性がなくて・・(苦笑)
Rなんて、たぶんO型だからもっとめんどくさがり屋でやらないと思う・・
あとでいいんじゃない?みたいな?

今回のエアコンも、もっと後でつけてもらったら?
でしたが、うちの設備の業者さんの忙しいときにやってもらえると思う?
向こうが5月後半に・・っていうんだから、お値打ちにやってもらってるんだから
無理いわないで!となりました・・





今日のお弁当

IMG_2131.jpg

ごはん(アサリの佃煮)・ささみフライ・スパサラ・ゆで卵・ごぼう煮

もうね・・もうね・・とりあえず突っ込んだ・・です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

