プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


忙しかった~

今日は、ひじょ~~~に忙しい朝一番でした・・

事務の上司は来て、仕事の依頼してくるし
ボスは大量の仕事を申してくるし・・

事務の上司の方の仕事・・あとでいいですか(ボス優先)にしちゃいました・・

1年前からの数字を拾うって(それも細かく)・・
大量のエクセル表の計算が合ってるか、スーパー電卓美月が計算し直し・・

午後から兼務地に移動するので忙しかったです・・・


今日のお弁当

IMG_2129.jpg

おかずがなかった・・・
ごはん・ボロニアソーセージ・水菜のおかか和え・玉子焼き・ふきと油揚げ煮・佃煮

明日は祝日・・Rのお弁当を作ろうか・・作らないか・・考え中・・



今日は仕事帰りに、事務友達4人でお茶!←お茶です・・
ちょっと仕事のぐち?の息抜きですかね?


それよりもっ!
早くエアコン決めちゃってメールしないと!
あとは、トイレの換気扇の写真も送らなきゃ!
いそげっ!いそげっ!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

息抜きのおしゃべり&お茶って大事よね~♪
発散出来ましたか~?( ´艸`)ムフフ

明日からGW。我が家は旦那は8連休;
そんな休んでどうするんだ~?って感じですがw
ま、私は ほぼ働きますけどね~(ゝω・)
我が家もエアコン買い換えたいし換気扇も変えたのでネb

No title

* たれぼうこさんへ *

8連休!ってことは某会社関係なんですね~
うらやましいです♪

でもおかげで、道はすいてますから
ありがたいですけどね~♪(うふふ)

たれぼうこさんはお仕事!
連休だと外食される方が多いでしょうから大変ですね・・
(外食関係ですよね?)

エアコン・・とうとう変えます(笑)
2台とも10年越え・・
そのうち1台は20年近く・・・
去年、とりあえずの直しで使えるようにしてくれたけど
もう来年は無理だよ~と言われてたので
この機会に・・・

福沢さんが飛ぶ飛ぶ~~です・・
この時期
固定資産もあるし・・自動車税もあるし・・
実家の階段に手すりつけたし・・

こわいこわいです・・・
非公開コメント

