プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


人と人との縁♪

土日暑かったですね・・
まだ冬物を片づけてないので困っちゃいます・・

そんな土曜日は事務友達とランチ♪
フレンチでしたがとてもおいしかった~♪

彼女は親御さんの介護もあるので遠出はできず・・で
彼女の家のそばでランチです(2時間くらい)

いつも彼女をみてると大変そうだなと思う・・
仕事もCADもできるので(最初はCADオペでした)事務仕事も!CADも!です。
でも派遣の彼女・・もっともらえればいいのになかなかね・・
派遣会社からも行ってもらったらしいけど、本社で話がストップ・・

そんな話やら、あんな話やらでアッというまに2時間・・

また今度ね♪


日曜日は、定例の買い物♪

先日、読書メーターの読友さんから
大量の本を送ってもらってしまってびっくり♪
ご自身も本を書いていらっしゃった・・
読書メーターだけのお付き合いで、お名前も知らなかった御仁から
メッセージが届き、本をプレセントって♪

今までもそうだけど、こうしてパソコンで知り合って
会ったことなくても、縁ができたりしてる
もちろん、リアルであったこともある人もいるし、そうじゃない人も・・
それでも、何かしら縁があって、長い人だと20年以上だったりして
そういうのって、リアルだけだと限られてしまう人間関係の広さ?なんだけど
なんていえばいいのかな?
人と人とのつながりって不思議だなって思うんですよね・・

パソコンなかったら出会わなかったであろう人たち・・
でも縁ができて、いろいろ話し合ったりするほどにもなって・・

こういうのってすごく自分にとって幸せなことだと思ってます。
大事にしたい、つながりですね♪



今日のお弁当

IMG_2112.jpg

昨日、刈谷ハイウェイオアシスのオアシスファームに行ったら
(それと読友さんにもお礼をね)
キスが198えん(25匹入ってました)・こごみもあって・・
「これってこれだけあれば・・今日は天ぷらだね♪」とRが一言♪

家に帰ってキスを背開きして、サバも買ったので2枚におろしました・・

夜は天ぷら食べながら、ビール・・そして選挙の結果を見ていたわ♪

198円で25匹♪手間はかかってもおいしさは抜群♪
(手も魚臭くなるけど)
こういうときも、やっぱり幸せだなって感じます♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

おはようございます^^

まさに私もコレですね♪

美月さんのブログに勇気づけられて
今の私の生活があります

息子を妊娠したときは
会ったこともない美月さんに
まっさきに相談させてもらって
落ち着いて安心することができました。
感謝してもしきれないくらいです。
ありがとうございました(*^o^*)

美月さん夫婦が幸せそうで
なによりです
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね


キス・・・いいなぁ。
さばいてくれる美月さんが
うちにも一人欲しいです(笑)

No title

* ごはんさんへ *

何言ってるんですか・・
ごはんさんは料理が上手でうらやましいです。
仕事してるときもでしたが
赤ちゃんがいて大変なのに、豪華なお弁当をつくってるのを
みて感心してます。

オイスターソースのうどんには目からうろこでした・・
私はなかなかオイスターソースを使いきれないまま・・なのですが
読んで「そうなんだ~」と・・(笑)

参考にさせてもらってます。
子育てもがんばってくださいね♪
産休明けがさみしいですね・・離れ離れになるのが・・
非公開コメント

