プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


コンビニ♪

コンビニで、ちょっとだけはまったもの・・

クリスピードーナツ

IMG_2094.jpg

これ・・これで2回目・・(笑)
意外とイケテル!

なので他のも買ってみた・・

IMG_2095.jpg

どちらも某ドーナツショップに近いもの・・
特にクリスピーは
このお値段で2つ入って・・ならOKです♪やわらかくておいしい♪

もう一つは・・やはり本家がいいですね(笑)
ちょっと油がキツイかな・・・


でも、コンビニってすごいですよね・・
お弁当がないときしか活用しないのですが(あとはトイレ)
なかなかですね・・
特にファミ●がすき♪

どうしてって?トイレがちゃんと女性用だけのがあるんだもの♪
(おじさんがつかってるけど・・)
ほかのコンビニでは男性用と男女・・が多い中、ファミマのコレはありがたい♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

そうそう~コンビニのトイレってだいたい男女兼用だったりするのよね~;
お店の規模的に仕方ないんでしょうけど^^;
別々であるってのは ありがたいですね~♪
私もコンビニって そう行かないけど
スィーツとか気になります✩

No title

* たれぼうこさんへ *

トイレって大事ですよね~(笑)

仕事柄、男女一緒が多いだけに
せめてコンビニくらいは・・と思うんだけど・・

そうそう!コンビニスイーツ!お昼のパン見てた時に
買っちゃいました(お昼用にね)
意外とおいしかったのでびっくり!でした

非公開コメント

