プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


日曜日は朝市へふたりで♪

今回、はじめてRと一緒に
甚目寺のてづくり朝市に行ってきました~
(いつもはひとりで・・なので)

とりあえず、野菜を♪
茎ブロッコリー・わさび葉・甘夏・朝採れレタス・トマトなどなど・・


そして・・今回の私の目的・・カヌレを買う・・です

ひたすら、カヌレを買うために並んでいる間・・
Rはひとりで、お店をみてまわってましたよ♪

そのあとは、お得そうなお店見つけたってことで
「お寺カフェ」へ・・

IMG_2083.jpg

私はこのシフォンセット(600円)
シフォン3種・アイスクリーム・紅茶のセットです。
紅茶・・ポットに4杯分は軽くあるんですけど・・・

Rは写してませんが、和菓子セット(600円)
和菓子・アイスクリーム・抹茶のセットです。

R・・シフォンセットが一番お得かも・・と・・・
もう一種は五平餅セット・・これもよさげでした♪


あっ・・並んだ末に買った「カヌレ」

IMG_2085.jpg

全種類買ってしまった・・Rと半分ずつよ・・(5種類)
あとはレモンケーキ?みたいなのもひとつ・・♪


あとは前、おいしかったパン♪

IMG_2084.jpg

先回、イチジクのカンパーニュがおいしかったので・・
もう・・ハーフサイズしかなかった・・・

そのほかにシフォンケーキやら切干にんじんを買って終了・・

R・・お疲れ状態でした(笑)
こういうのは・・男性は向かないと思う・・・(笑)
そのうちに、女性同士で行こうと思う私でした・・



今日のお弁当

IMG_2086.jpg

先週はカレー弁当とか写真に写しようがないものばかり・・
あとはコンビニ調達弁当とかね(笑)
そんなんでした・・

今日は
ごはん(ふりかけ)・ジョンソンウインナー・炒り玉子(ハーブソルトとオリーブオイルで)・
煮豆・茎ブロッコリー
ジョンソン・・賞味期限がやばいので・・・(苦笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

