プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


この業界に居てよかったこと♪

もう・・本読むのもやっと・・・の状態・・

まさかの「ツムツム」にはまる・・の図・・・
イベント?イースターエッグのためにひたすらやってる夫婦二人・・

ただ・・ハートがないため(ハート1つでゲームが1回できる・・時間で回復か人からいただく)
じみ~~に時間で回復するのを待つ2人・・

「刺し子」?それどころじゃない!(笑)
「読書」?図書館本だけなんとか読もう・・・(苦笑)
そんな感じです・・・


今日のお弁当

IMG_2082.jpg

ごはん・ぶりの塩焼き・ハム・春雨サラダ・ブロッコリーのポン酢あえ・炒り玉子


今日・・朝から、業者さんから電話・・
1件は我が家のサッシ交換・・マンションの小窓が不便なので
変えてもらうことに・・ただし・・今日の電話は土曜日とかは職人がいないので無理ってこと・・
平日休むことにしました・・

もう1件は、実家のクロス替え・・と階段に手すり取り付け・・
どのくらいでできるか見積もり頂戴って言ってたら
思っていたよりも、ほんと~~~に安くしてくれた
利益でるのん?と聞いたら、美月の実家だからってことで・・
ありがたいです。
足場も組んで(玄関が吹抜になってる家なので)やるんだけど
本当にありがたい金額でやってもらえてうれしい♪

こういうとき・・こういう業界で仕事してるとありがたや~~ですね♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは

スマホゲームにはまってるんですか(笑)
じつは私もモンスターストライクにはまっていまして暇さえあればピコピコですわ

No title

* きむさんへ *

きむさ~~ん♪

かわいい王子がアプリ入れて・・っていうので♪
そうしたら自分がはまっちゃいました・・

でもね~~全くもって普段ゲームやらない私は
へたくそなんですわ・・(笑)
へたなりにがんばってます(苦笑)
非公開コメント

