プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


おもったよりもめんどくさい「刺し子」でもがんばる~♪

先日からやっている「刺し子」

もうほんとに・・もっと簡単な図案にしたらよかった~~と・・(苦笑)
だってわかんないもんね・・
見本があって、「かわいい」だっただけで
この細かさ・・を見逃していた~~っ!

IMG_2079.jpg

縦線の方は済ませて、横線の方を半分まで行かず・・の状態・・(笑)
これ・・・お嬢も同じ図案なんだけど・・できるんだろうか・・・
まだまだ、ななめ線があるんだからね~~~
R・・・「うわっ!めんどくさそう」の一言・・

コレやってると・・本・・一冊も読めない状態(笑)困った!
1日でもやらなかったら・・もうやれなくなりそう(苦笑)

ただ・・良いのは・・考えながら縫わなくても、一心に縫い進めればいいってこと♪




今日のお弁当

IMG_2078.jpg

ごはん(ふりかけ)・ジャーマンポテト・玉子焼き・ブロッコリー・白菜漬・チーズインちくわ


昨日もほとんど居酒屋メニューの我が家・・(飲んでるし~)
ジャーマンポテト・そらまめ・ヤマサのはんぺん・イカをちょっと焼いて、生姜醤油・・という
居酒屋風(笑)



さ~~て・・「刺し子」がんばらねば・・
これ・・でも完成したら・・何にする?何にしよう?





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

うわ・・・( ´゚д゚`)
ホント面倒くさそう・・・。
よくトライ出来ますね~
私にはとてもとても・・・・・・・・。
肩こりもすごそうだわ;
がんばって~~~(。・ω・。)ノ

No title

* たれぼうこさん *

すごいめんどくさいです・・
もうすでに根を挙げてます・・・(とほほ)

そして「ツムツム」にはまってるので
もう「刺し子」どころではないのです(笑)

ついでに言うと・・
途中の「刺し子」みると・・・
まだこんなにやらないといけないのか~と
うんざりしてる私なのです・・(苦笑)

いつか・・がんばる!(笑)
非公開コメント

