プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


土曜日は楽しかった~♪

土曜日、

小学校の同級生とお茶しました~♪
(前回、記事に書いた通り)

IMG_2073.jpg

がちゃがちゃな私とおとなしい彼女と・・どんなはなしになるのやらと
思ったけど・・
なんと彼女、過去フルマラソンやハーフを走ったっていう運動バリバリのレディだったんです(わ~~っ!)

ひゃ~、小学校のときは、そんなイメージなかったわ・・
逆に向こうも私に対してそうおもうことあると思う・・(笑)
たまにチクチクの神さまが舞い降りてるなんて思わないだろう(笑)

でも穏やかな性格はそのまま・・

また今度はランチに行こうって話でおわりました~♪


余韻?に浸っていた夕方・・

Rから連絡あって・・
「ご飯の用意とかした?」って・・
もう、期待込めちゃって(食べに行くの~~?って)
「まだ~~♪」
「夜桜を見に行こうか」と・・
そのあと、ちょっと飲みにいこうって♪


IMG_2077.jpg


あいにくと、夜桜中に雨がぱらついちゃったので
ささっと夜桜見物・・
そそくさ?と居酒屋へ行っちゃいました~♪


ちょっと遠くの公園・・とおもったんだけど
車で行くと飲めないし・・
なので、近くの公園まで歩いての夜桜見物・・
みなさん、バーベキューやらしていて
たのしそうでした♪

もっとゆっくりみたかったな(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

