プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


王子達との日々♪

王子達との日々♪

とっても簡単に(笑)
土曜日に来たので、新幹線ホームまで迎えにいき・・
その日はちょっと名古屋をぶらぶらしました。
ホビーラボビーレでお嬢と二人で刺し子のキットを買ったり・・(笑)

日曜日は雨・・

なので近くのレトロ電車館にいきましたよ♪

IMG_2475.jpg

IMG_0320.jpg

ぶっちゃけ・・そんなにおもしろくないと思ってたのですが・・
意外や意外・・遊べました~♪
男の子ならおすすめ♪
無料ですし♪

月曜日は仕事に行き・・
その日は、私の父母がモリコロパークに連れて行ってくれました。
ありがたいです♪
80歳の両親が元気いっぱいちびっこたちと遊んでくれました♪



火曜・水曜と有給をいただき・・・
(ほんとは3月中で有給消化したかった~~~っ)



火曜日は朝から、刈谷のハイウェイオアシス♪

IMG_2042.jpg


IMG_2049.jpg


IMG_2040.jpg


ゴーカートに乗ったり(お嬢と王子)・メリーゴーランド・飛行機の遊具にのり・・
あとはアスレチックがあるので
め~~いっぱい遊びましたよ♪
日本でもなかなか有名なSAなんですってね♪
遊園地もあり・公園が充実してるので
もう、すぐに駐車場はいっぱい!
朝早くから行かないと絶対に無理です~~♪
午後、帰るとき・・駐車場に入るために並んでましたもん・・
お天気も良かったしね♪


水曜日は雨・・
ということで室内で遊べるところ・・

トヨタ産業技術記念館にいきましたよ♪


IMG_2056.jpg

見覚えありますか?
愛知万博のとき、トヨタ館で演奏していたロボットです。
実は私、トヨタ館にはもうはいれなかったんで・・初♪です。

FullSizeRender_20150402101150035.jpg

遊ぶところもあって、(簡単なアスレチックや小学生以上なら車?にも乗れます)
工作もできて・・

作ったものは上の車(簡単なプラモデルのようなものでチョロキューみたいになります・・)
車のストラップ(色はその日によって違うみたい・・この日は黄色)
あとはメダルのストラップ


ホントは中学生までの工作・・大人はだめです~♪
でもこそりと私ももらっちゃいました(笑)
王子をダシにして・・

65歳以上は無料・幼児も無料・私とお嬢だけ料金がいるのですが
JAFカードを使って割引で入りました~♪


今回はめ~~~いっぱい、いろいろ遊びに出かけて楽しかった~♪
元気いっぱいの王子達はパワフル!パワフル!
でも、もうついてけな~~いってほど先に行っちゃったりしないので
ちょっと楽になりましたかね(笑)

「ねこのおばあちゃ~~~ん」と呼ばれては走っていく美月でした。
(うちの父母もいるので、おじいちゃん・おばあちゃん・ねこのおばあちゃん・ねこのおじさんと
 言い分けてるみたい(笑))
もうばあばとは言わなくなったね・・大きくなったもんだ~~(笑)

ほんとに帰りはさみしくてしかたない~(泣)
孫はほんとにかわいいわぁ~♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

