プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


牡蠣♪

図書館で借りた本の中で・・
ちょっとつくりたい布バックがあり、型紙と作り方だけコピーしたら・・

作った気になってしまった美月です(苦笑)

そこまでしてつくってないものが多々・・・(苦笑)


今日のお弁当

324.jpg

ごはん(うめぼし)・カキフライ・スナップエンドウ・玉子焼き・にんじんのマリネ・ひじき煮


にんじんのマリネ・・じつは先週作り置きしたとき・・塩の分量間違えた・・
小さじ1/2を大さじと間違えた・・・塩っからいマリネだった・・急いでにんじん増やしたけどアウト~~!
でも食べたんだよ・・2人で・・

今回は大丈夫♪ちょうど良い塩梅♪

それよりもカキフライってお弁当に大丈夫なんだろうか?今日で二度目だけど
やっぱり不安・・梅干しいれておいたけど・・そんなんじゃだめ?(笑)

広島産牡蠣が一袋(大粒で8~10入ってるかな?)がなんとタイムサービス200円!
Rとこれは買うっきゃないでしょとばかりに3袋!!

30個くらいカキフライできて、これで600円と思うと
もうお得感満載♪
普段でも250円で売ってるのに♪

ことし、牡蠣どのくらい食べてるだろう・・?
鉄分OKだがね♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

