プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


長年生きてきて・・初の料理、しいたけの肉詰め(笑)

土曜日の夜、実家で食事だったんですけど・・
R飲みすぎで、まさかの二日酔い・・・

毎日遅くまで仕事で、土曜日も仕事後に来てぐいぐい飲んでるから
大丈夫かな?と思ったら案の上でした(苦笑)

一升瓶(日本酒)半分あけてるんだもの・・・
ビールも飲んでるのに・・

日曜日は静かに買い物だけして過ごしたRでした(笑)



今日のお弁当

IMG_1994.jpg

ごはん・しいたけの肉詰め・玉子焼き・ブロッコリー・
写ってないけどスープジャーに味噌汁


昨日ひき肉料理だったのですが少々肉詰め用にして玉ねぎとか入れてしいたけに・・・

実は・・ピーマンの肉詰めはやったことありますが
しいたけの肉詰めは初めて!!(長年生きてきてるのに・・)
しいたけがふにゃふにゃになりそうで嫌だったんですよね・・

でも、しいたけあるし・・合いびきあるし・・でやってみました(笑)



今週末からお嬢と王子達がやってきます♪
お休みの算段しないとねぇ・・有給有給・・
でもばあばは、王子達について行けるかしら~~(笑)
それよりも休ませてもらえるかなあ・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

