プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


お取り置きのパンもないほど人気・・

昨日、寄り道して(ほんとに数分の寄り道ですよ←言い訳?)
木曜だけの豊田IC近くのパン屋さんに行ってきました。

IMG_1993.jpg

実は12時過ぎるとお取り置きができるということで
電話したんだけれども・・・
「カレーパンとコーンパンしかありません」って・・・・
ええええええ?
お昼から焼きあがるようなパンがないか聞いたら
マフィンが2時に焼けるとのこと・・・

もうマフィンもお取り置きだわさ!!

移動の時の寄り道・・2時ちょい過ぎに着いちゃって
ちょうど焼けたところ・・と(2時半くらいになる予定だった)

熱いまま、袋に封をせずにもらってきました・・

聞くところによると、朝、開店の一時間前から並んでるんだって~~~っ!
そりゃ、お昼にお取り置きお願いしてもないわけだわ・・・(納得・・)


でも焼き立てマフィンが買えてラッキー!(2種類2こづつ買ったのよ)
その場で食べたかったけど、次の現場に行くのが遅くなるので
帰ってから頂きました~♪

 おいしいっ!! 

また行きたいな・・
お取り置き狙いであとはマフィン狙いかな(笑)



今日のお弁当

写真はなし!
だってカレー弁当だもん♪
スープジャーにカレー
タッパーにごはん!
以上!

一昨日、からあげのときポテトサラダがたくさん残ったので
もうカレーにしてやろう!と・・・(笑)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

