プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


バレンタインのお返しは

月曜・火曜でもらったバレンタインのおかえし♪

IMG_1987.jpg

なぜ、酒なんだろう?不思議・・(笑)
3人しかいない現場では、私の地元のケーキ屋さんでの
パウンドケーキ2本・・
他のは豊田の現場でのいただきもの・・
所長は海外に行ったからということで
カクテルボンボン(ウイスキーボンボンみたいな)
これ、ちゃんとした?おいしいチョコをつかってるせいか
結構おいしい・・(ウイスキーボンボンってイマイチなんですよね・・)

それにしても皆さんがいろいろくださったので
もう我が家は甘いお菓子がいっぱいです♪

職場におやつでもって行ってる状態・・(笑)

Rからは六花亭の缶にはいったおやつセット♪
缶がかわいいので注文しちゃいました
ええ・・内容も金額もわかってるお返しです(笑)
まあ・・ふたりでおいしく食べれたらいいんだもん♪





今日のお弁当

IMG_1989.jpg

ごはん(梅干し)・ハンバーグ(まえ~~に作って冷凍しておいたもの)・
にんじんのマリネ・厚揚げ煮・菜花のからし和え


あったかい・・というより蒸し暑い・・
冷房入れなくていいから、窓あけてくれ~~って状態の事務所・・
(窓あけると電車の音とかうるさいという理由らしい・・)
空気こもって・・・絶対にねむたくなる~~~ぅ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

