プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


週末

週末は(正確には金曜の夜)

パンを焼きました。

はじめての~「グラノーラパン」

IMG_1979.jpg

グラノーラ途中で投入されると「ワシャワシャ」の音・・(笑)
どんなになるかと思ったら・・ほとんど影も形もない・・

今回のグラノーラは安くなってたケロッグちゃん・・
私はカルビ~がすきなんだけど、安くなってたから~~(笑)

お味は雑穀入りパンって感じですかね・・ところどころにレーズンやらはいってるけど・・
色はちょっと黒めになります・・
(胡麻パンほどじゃないけどね~)

おいしくいただけてOK♪
またつくろう♪


今日はお弁当なし!

なぜかって・・
昨日は大規模修繕、臨時総会(夜)だったため
最初から、終わったらどこか食べに行こう・・でした・・
と言っても近場で飲めるところじゃないと・・ね

歩いて行けるファミレスでビールとワイン・・


ということで今日はお弁当はなし・・私もRもコンビニで調達(苦笑)


週末・・Rと土筆を取りに行ったので
今日は玉子とじ・・・(にやり)
二人とも昨日はハカマ取りで手が真っ黒・・♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

グラノーラのパン、いい色ですね~✩
私的にそそるカラーです(笑)
ゴマパンも好きだけど^^
パン焼き機は我が家にもあって数年前にはほぼ毎日のように
活躍してたけど、いつしか出て来なくなり
そして捨てられて行きました。。
焼きたてとか翌日はいいんだけどね~~

No title

* たれぼうこさんへ *

ふふふ・・私もしばらく放置してたんですよ~
ホームベーカリー(笑)
ほかのお弁当ブログで胡麻パンつくってて
材料も載ってたので
ひさ~~~~~~~~~~しぶりに
つくってみようかと(笑)

キッチンにホームベーカリーがでてくると
つくるか・・になります(爆)

そうそう!
作りたてとかはおいしいけど
パン屋さんのパンがおいしいとねぇ・・・
ねぇ・・
ねえ・・
買っちゃうよね(笑)
非公開コメント

