プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


有給にしたことは♪

昨日は有給をとりました。

ようやく・・ようやくです・・
でも嘘ついて「免許の更新」と言っての有給です(苦笑)
(私用・・だと休みにくい職場なんです・・・前みたいに正月も出てくれ出てくれになるので・・)

でっ!甚目寺朝市に行ってきました♪

IMG_1975.jpg

ようやく並んで買えたコエリさんのキッシュやケーキ!

そのかわり、ほかのお店の商品がほとんど買えず・・・
なんせ1時間近くならびましたもん・・急いでほかの買いたいお店
(カヌレのお店など・・)に行きましたが、完売とのこと・・

でもまあ・・いいか・・コエリさんとこ買えたから・・(もう充分満足!←おいしかったんだけど並ぶのがねぇ・・)

おとうふやしろさんもほぼ完売・・残っていた豆腐とおからを買ったら
もうひとつおからくれました・・

犬飼さんちのワークショップで、菜花とサラダほうれん草を

あっこぱんさんではないけどほかのパン屋さんであんぱんといちじくぱん・・
これがいちじくいっぱいでおいしかった!

けしごむはんこやさんで2つ!
職場の「ふせん」に押してしまおう!(ふせんはなにかしらのスタンプ押してます)

あとはお昼のホットドック
写真はないけど、珈琲も飲み♪玄米餅からあげも食べる♪

でも!すごい人ですねぇ・・
平日ですよ!平日!
なのにこの人出はなんだろう・・すごすぎます♪
前は祝日だったので、と~んでもない人でしたが
平日ならまあいいだろうと思ったのにびっくり!

一時間くらいで完売ですよ・・完売!
あとお昼だってほかのお店に行きたくても、ずら~~~~っと人!人!

でもまた(平日に)行きたいなあ・・・(笑)



今日のお弁当

IMG_1978.jpg

ごはん(ふりかけ)・グラタン・なばな・おから煮



ところで・・

今、大規模修繕をしている我がマンション・・
昨日は有給・・午後はゆっくりごろごろして・・日頃の寝不足を解消しようと
もくろんでいたのに・・
午後・・足場に職人さんが・・
そして我が家のベランダに入っての作業・・・

ガバッ!と飛び起きました(笑)
レースのカーテンしてても・・目が合ったよ(苦笑)
もう寝れない・・・
ほかの部屋・・とも思ったけど
ホットカーペットの上でごろごろしたかったので無理っ!
早めの晩御飯の準備をしました・・

それでも時間があるので

豊田の図書館に行くことにしました・・(眠いのに~)
再度、数冊借りて・・夕方帰宅・・

夕方・・ちょっとだけ寝ようと思ったけど結局できず・・
(夜寝れなくなっちゃうからね~)
一冊本読んで、Rを待つ・・・

この大規模修繕の間・・有給取れても家でのんびりできんとちがう?と
思ったわたしでした(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

