プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


電車・・おつかれの私・・

昨日は雪降りましたね~
そして寒い!冬に舞い戻りです・・・

今日・・高速道路、通行止め・・小牧あたり・・・・全滅・・
スタットレスはいてる自分の車で行けばいいじゃん・・とR・・
(途中から下の道でいけばいいと)

いやいや・・もし事故やっても何の保証もしてくれないなんていや!

電車でいくかぁ・・・
昨日兼務先行ったからパソコンもって・・・重いなあ・・と泣きそう・・
でもがんばりました~
やはり雪多いわ~~っ!10センチは積もってます・・(大きな道は大丈夫そうだけど・・)


重いのに~お弁当もパソコンも・・

そんな今日のお弁当

IMG_1968.jpg

ごはん(ふりかけ)・もう出来合いのもの一式・ブロッコリー・玉子焼き


昨日・・お仕事頑張りすぎて気力が落ち~~~です。
雪の中、図書館分室まで急いで行ったりしておつかれです・・
できあいのおかず買っちゃいました・・
(煮物等は残っていたのでね・・)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

