プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


私が神経質なのか?

昨日、豊田に行く途中のドトール・・・

IMG_1962.jpg

新製品ってことでこんなパンまで買ってしまった・・(苦笑)お昼食べたあとなのに~

ちょっとした愚痴・・
たいしたことじゃないと思う・・
気にならない人は気にならない・・

このココアが入ってるカップ・・・機械のせいなのかわからないけど
たまにこういうカップにココアのスジが・・・
ちょうど飲み口に当たる近くだからすごく気になる・・
ちょっと、拭いてだしてくれたら嬉しいのになあ・・・
(で・・この後おしぼりで拭く私・・)

お店の人は気にならないんかな?それとも気になる私が神経質?



で・・自分でつくる弁当はどうでもいい感じで作ってるんだけど(笑)
まあ私とRが食べるだけなので(苦笑)

今日のお弁当

IMG_1963.jpg

ごはん(ふりかけ)・ハンバーグ・ゆでたまご・スパサラ

お弁当に気力が・・(苦笑)
仕事してるから・・と言い訳したいけどむりむり~っ!
じゃ仕事してなかったら、りっぱなお弁当ができるか?と言ったらぜっ~~~たい無理(笑)
お弁当だもん!いいんじゃない?と開き直る私(笑)

週末・・昨日の夜ハンバーグだったのに
明日、友達とハンバーグを食べに行く予定(笑)
去年、行こう行こうとなってたお店だったけど
友達が風邪ひいちゃってまた今度~で明日♪

たのしみ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

たしかにその線は気になりますね。。。
ほんと、ちょっと拭いてくれたらいいのに(>人<;)

お弁当はほんといや!!!
もう毎日外食で済ませたいくらいです(笑)

No title

* ぷ~さんへ *

ちょっと気になるでしょう?
よかった!自分が神経質かなと思っちゃってました(笑)

お弁当・・
母親に作ってもらっていた時は
な~んも思ってなく、もっとおかずの変化がほしいよとか
我がままだったのに
自分で作るようになってもう何十年?

作ってもらうお弁当がありがたかったんだって
実感してます(笑)
非公開コメント

