プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ボスのお土産が嬉しい♪

昨日、とある現場の解散会ということで
私のだいすきな「ふくわか」でお食事・飲み会です♪
(「ふくわか」は名古屋栄です)

牛ヒレ肉・400G・炭火焼のステーキ♪

FullSizeRender_20150304090541092.jpg

これがおいしいっ!みんなで食べるんですけどひとりでぺろりといけるほどです。
ほかにもハンバーグからオムレツとかなにからなにまでたべましたね(笑)

こちらのボス♪
いつも職員みんなに自腹(←ここがミソ!)でお土産を出してくれます♪
今回は~~

マダムしんこちゃんのバウムクーヘン(3色入り)それも保冷バック付き
(保冷バックは全員分ないのでじゃんけんでした♪勝った~~っ!かわいいですよね
 ホールケーキが入るくらいの大きさです)

IMG_1955.jpg

かわいい箱ですよね~(笑)
三種類のバウムクーヘンが入ってました。

1FullSizeRender_20150304090538a56.jpg

そしてほかにも
キットカットの名古屋限定版(松坂屋のみ取扱い)とゴディバのチョコ♪

IMG_1958.jpg

これがボスからのお土産・・男性陣と女性陣とちがいます♪
うれし~~い♪



そして、ちょっと早めのホワイトデーということで
こちらの現場の職員さん一同でお返しです♪

2FullSizeRender.jpg

一番若い職員さんが名古屋で選び抜いてくれたそうです(笑)
ドレッシングと野菜につけるディップです♪
おしゃれだなあ~♪

めちゃくちゃ重くて・・なんだろうと振ったら
「あっ!それ瓶がはいってるんです~~っ!彼女に聞いて
 おいしいところのセットなんです~」
って♪

帰りは大荷物を抱えて電車でした♪


いつもボスは一種類なんだけど
今回、いろいろなところで買ってくれたみたいで
私こういうの大好き~♪
ボスっ!だいすきです~っ!(笑)

そして、職員の皆さんも春になったら
東京・大阪へ移動する人・・すぐにほかの現場に行く人とさまざま・・
「元気でがんばってね~」と声かけての解散会でした♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

