プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


本を借りて・・・

お昼お弁当じゃなかった昨日・・

現場移動時、東郷SAのドトールでお昼・・

IMG_1936.jpg


ここでちょっと休憩・・そしてトヨタの現場へ・・


おなかいっぱいになりますね~このミラノサンド!こんなにボリュームあるなんて
しらなかった~~っ!

今日のお弁当は写真なし!
なぜって・・
スープジャーに入ってるカレーと白ごはんだけだから・・(笑)
(昨日カレーだったのでね)
サラダ位作ったらよかったんだけど
R・・そこまでお店広げて食べていられない・・ということで自分も却下・・(楽してます)



そして昨日は、仕事帰りに図書館分館へ・・

FullSizeRender_2015022708493526f.jpg

今回はほどほどに借りてきました(笑)←少なめ

TVみて気になっていた桐谷さんの本もかりてきちゃった(笑)
TV以外にどんな生活してるんだろう(笑)
すごいよね~~絶対にマネできないけど見てる分にはおもしろい・・・

あと数冊は読書メーターの読友さんの感想を読んで予約した本・・
他に数冊は新刊ってところに並んでたので、借りてみたり・・

一か月、15~25冊くらい読んでます・・
ちょっと読むペース落とそう・・(笑)と考えてます・・
ただねぇ・・図書館で借りると、返却の日があるのでね・・

まあ・・来週は病院の日なので、待ってる時間に読めるかも・・
(予約でも待つんですよね~)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

