プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


本のこと♪

今日は雨ですねぇ・・
いつもトヨタの現場にいくとき・・結構雨なんですよね・・・
駐車場から約15分もパソコンもって歩くんですけど・・・
午後にはちょっとやんでくれたりしないかしら?(苦笑)

でも帰りに、豊田市の公民館に寄って図書本を借りてくるのでOKです。
ちょっと前までは、豊田市の現場があったので図書館に寄れたりしたのですが
と~~おぅくになってから寄ることもできやしない・・
そんなとき、兼務発令が出たのでまた豊田に・・・♪
私・・豊田市の図書館お気に入りなんです♪

本、好きですね~♪
去年から読書メーターを使いだしたので
更に読書量がUP!
皆さんの感想読んで、読みたい本が増えていく・・
昔は偏った読書だったなあ・・とつくづく・・(笑)

本好きな人・・読書メーターおすすめです♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

一体、いつ 読んでるの?と思うよー

すごい量だと思うわ

私は、やっと、ナミヤ雑貨店の奇跡を読んだわ(笑)
良かったわ

桐谷さん、本が出てるなんて知らなかったわ(笑)
最近、テレビで見てないわ

どの番組だったかしら?

本と言えば、友達と話していたんだけど、西加奈子の苦手。

読もう!と思って買った きいろいゾウ も32ページで挫折
結局、DVD借りて映画を観たけど、うーん?だったわ

私には村上春樹に匹敵する よくわからない、独特の世界観のある作家さんだと思った

今は宮部みゆきの小暮写真館を読み始めたところよ

挫折さて放置してる本もたくさんあるなぁ(^_^;)さ

No title

* さふらんさんへ *


おおっ!やはり同じ名前だと考えかたも似てるの?

わたしもねぇ・・
実は村上さんと西さん・・・読みにくいんですよ~~
だからあえて避けてる・・・

宮部みゆきさんの時代物は結構読んでるよ~~っ!
まだソロモンにもたどり着けないわ(笑)

読メ始めてから、ほんとに普段なら読まないだろう
の本も読んだりするから結構いいわ~~っ!
登録しなくても(私は登録してるけど)
感想を読むだけでも楽しいですよ~~っ!

本を読む時間?

それはねぇ・・・
お昼休みと家に帰ってRを待つ時間ですよ・・
テレビ見ないで本読んでるわ~~(笑)
ご飯の支度をしたあとの2時間とかかな(笑)
非公開コメント

