プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


つかの間の休息?(笑)

春みたいな陽気ですね~眠たくなっちゃう・・・
なので事務所の窓、全開にしてみました・・

今日のお弁当

IMG_1927.jpg

ごはん(鮭フレーク)・ピーマンの肉詰め・ほうれん草のおひたし・煮豆・玉子焼き


すご~~く眠いんだけど(ただ今上司は会議中)、横に上司がいるので
うとうともできず・・(笑)
月末・・ちょうどヒマな時期になる数日があって・・今日がその日・・

でも上司もなにやらメールをガシガシ打ち込んでる様子なのです・・(笑)
   (まあ・・上司は印鑑押すのが仕事ですから・・とほかの事務友に言われたので
   そうだなあ・・と(笑))

おお~~っと!会議終了・・・
仕事仕事・・・(してるふり・・してるふり・・)

でもね・・・
ヒマなら仕事くださいって言ったらどうって言われちゃいました(真面目な事務担なので)
先月まではバンバンくれたんですよ・・
きっとボスもヒマなのでは?与える仕事がないほど・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

