プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


諸々・・

先日、雑貨屋さんに行ったとき買ってしまったチョコ・・
(その日はバレンタインだったのであったんですよ)

IMG_1918.jpg

食べたことないチョコをチョイス・・

土日に食べよう・・


今日はお弁当を持って行ったのですが
事務センター所長と事務長に誘われて
お昼、近くのうなぎやさんへ・・・

今年初めてのうなぎ・・・それもおいしかった~~♪
ごちそうさまです・・

お弁当は・・・あとでたべる・・かな?

そんな今日は(昨日も事務友達達とお茶して帰ったのですが・・)
また別の事務友達と飲み!
息子さんが免許を取ったので、私の家の方まで送ってくれる・・ってことで
我が家の近くの居酒屋で・・・(だからお弁当たべれるかな・・です)
私は歩いて居酒屋へ~~です♪
彼女とも久しぶりに会うので楽しみです
(お互いに遠い現場になって会えなかったんですよ~)



明日は、大規模修繕で足場ができたので
我が家の小窓を変えようと・・(ちゃんと許可もらってますよ)
とりあえずどんなのがつくか見てもらうことに・・
こういうとき・・・お値打ちにやっていただけるのでありがたいです。
夏までにはエアコンも設備のほうにおねがいしてあります~~♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

