プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


当たった♪

会社でキャンペーンをしていたアサヒビールの忘年会乾杯キャンペーンに
応募したところ・・

当たっちゃいました♪

1FullSizeRender.jpg

FullSizeRender_20150206091250f4b.jpg

アサヒから来てるでしょ?
マッサンとリタの物語・・
「ハイボール」です

ホントはビールだったらよかったんだけど・・
この時期だからこその「ハイボール」←ウイスキーなんでしょうね♪
(ドラマやってるしね~♪)

IMG_1881_2015020609125172f.jpg

マッサンの顔付き(笑)

ハイボールってウイスキーをソーダ?で割ってるのね・・

昔(二十歳頃)はビールが苦手だった私・・
飲むのは、今みたいにチューハイとかなかった時代だから
ウイスキーを飲んでました・・

ハイボールは初めて♪
久しぶりのウイスキーの味・・こんなのを飲んでたのね~と思い出しつつ・・
酔うじゃん!アルコール度7%かあ・・
お疲れの時に飲むとだめねぇ・・

Rは・・ウイスキーは・・と飲んだけど「う~~ん」状態・・(笑)

周りの人にわけてあげるか・・・(笑)



今日のお弁当

IMG_1882.jpg

節分豆ごはん・春巻き(冷食)・ちくわきゅうり入り・玉子焼き・チーズインウインナ


今週も(自分に)お仕事ごくろうさま♪
あしたは・・ごみ捨てにいかないといけないかなあ・・
Rに内緒でベランダのもの捨てないと・・
(「取っておく」「それも取っておく」で・・物が減りゃしない・・・)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

懸賞に当たるなんてすごーい♪♪

うちの旦那さんだったらハイボール大喜びですよぉ(笑)
といってもお正月明けから禁酒してますが(^^)
あたしもウイスキーの美味しさは
イマイチです。。。
まだまだお子ちゃまですな(≧∇≦)

No title

当選おめでとうございます^^
1度当たると また応募しよ~って気になりますよね♪
じゃんじゃん当ててくださいナ。
私も何か応募しようかしら~♪

ハイボール、私もチョット苦手かな~
娘は好きみたいで飲みたがりますけど^^;(おかしいやろ~)
最近は寒いのでアルコールすら飲んでない私です。。

No title

* ぷ~さんへ *

懸賞というよりたぶんたくさん年末に幹事をやったので
その中での抽選なので・・・(苦笑)

旦那様ハイボールお好きなんですね~
近くだったら頂いてもらうのに~

うちのRは「う~~ん」でしたから・・・

No title

* たれぼうこさんへ *


飲み会の幹事をたくさん?したので
当たったのかな?と思ってます~

でも思ったよりもハイボール・・Rは「う~~ん」で・・
私も一人で飲むには・・です(笑)

お嬢様が飲むなら、差し上げたいよ~~♪

とりあえずは、親戚に少しずつおすそわけの予定です(笑)
非公開コメント

