プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


すぐ胃の中にはいっちゃったんで・・

今日のお弁当

IMG_1865.jpg

写真撮るだけ無駄?
おにぎり二個(ゆかり・かつお)とシチュー(スープコンテナに)


おまけに・・
先日買いに行ったパン屋さん♪

IMG_1863.jpg

名古屋市緑区にあるグリューネさん(あってる?)
いつも帰りに通るのですが
もうパンもなさそうで・・・
お休みの日に行ってきました(お昼用に)

で・・写真撮ることなく・・胃の中に・・(苦笑)

今度行ったら、ちゃんとパンの写真も撮ろう・・



月曜日早起きの私だったので・・
当然寝不足・・
Rが心配して?(自分も眠たいためもあるけど)
早く帰ってきてくれました(8時)

今日は節分!豆まきするんだけど
遅いんだって・・
しずかに「鬼は外!福は内」と言わなくちゃ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

