プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


お疲れモード全開中

毎週、兼務先に行く途中、駐車場から歩いていくんですが
その途中に、桜が咲いてます・・
四季桜だとおもうんですが・・こんど写真撮ってみよう・・

トヨタ本社近くなんですけどね・・場所は・・



今日のお弁当

IMG_1858.jpg

ごはん(たらこ)・天ぷら・玉子焼き

昨日てんぷらにしたので・・
朝、玉子焼きだけ・・こういう日が多いなあ・・お疲れモード絶賛発売中!って感じ・・

明日は休みだけど・・大規模修繕が始まるので
ええ・・ルーフバルコニーの木でできたフェンス・・(壊したので)
捨ててこなくちゃ・・・
まだベランダが残ってます・・・植木鉢がたくさんあって・・どうしましょう状態・・
どかしてやってもらうしかないんですけどね・・

うちのあんりちゃん・・
ソックモンキーを抱いているので写真・・と思ったら・・
恥ずかしいのか逃げてしまいました・・(逃げる途中写真・・)

IMG_1859.jpg

どうも・・毛糸の帽子部分が好きみたい・・・(苦笑)


Rも私もお疲れモード全開中・・
「寝たいよ~」です・・
でも帰ってくるまでにちょっとでも寝ちゃうと・・
ええ・・年寄りのせいか?眠れなくなっちゃうんです・・

お昼寝!お昼寝をしよう!です(笑)
土曜日はゴミ捨てにクリーンセンターに行ってから・・お昼寝しましょう・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

