プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


記念日当日はシュークリーム♪

今日のお弁当

FullSizeRender_20150127095519ba8.jpg

ごはん(たらこ)・ロールキャベツ(お弁当はウインナーで)・ブロッコリー・スナップエンドウ・
ゆでたまご

見ようによっては・・みどりのうさぎにみえないですかね?(笑)
いま見て思いました(苦笑)

質素だなあ・・載せるほどでもないんだけど・・(笑)


そういえば、添付忘れです・・
先日の結婚記念日当日は
シュークリームを買って帰りました・・

ガレ・デ・ワタナベ(名古屋にもできたそうです)

IMG_1826.jpg

シュークリーム2個と言いにくかったので・・(二個だけ~と思われそうで)
4個買いました(笑)
こちらのシュークリーム甘さ控えめで、ぺろりと食べれちゃいます♪

ケーキも買いたかったんだけど、「本日はシュークリームと焼き菓子のみ」と
書いてあったので・・・(泣)

1月23日・・記念日当日に食べたのはシュークリームというオチ・・・(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

